1. HOME
  2. お知らせ
  3. 受講定員オーバーによる臨時講習会のお知らせ

NEWS

お知らせ

講習会

受講定員オーバーによる臨時講習会のお知らせ

受講定員オーバーによる臨時講習会のお知らせ

1010日に公共施設保守点検技士の受講申し込みを締め切りましたところ、

予想を超える多くの皆様からお申し込みをいただきました。

また、117日開催の公共施設保守点検管理士講習会におきましても1017日の締め切り日を待たずして定員を超えるお申し込みをいただいております。

この件につきまして、新型コロナ感染拡大防止(3密防止)の観点から、予定していた会場での受講申込者全員の講習会及び試験が難しいと判断しました。

申込み定員を超えた場合は申込み順に定員以上の方の受講をお断りする予定でしたが、急きょ講習会を2回に分けまして日付を変更して臨時講習会を執り行うこととしました。

予定日は技士講習会が1024日、管理士講習会が1025日とし、まことに勝手ながら技士、管理士共に申込み順に当方よりご連絡させていただき、受講日が変更可能な方にはご協力をお願いする次第です。

会場は当初講習と同様に愛知県岡崎市周辺とする予定です。決まり次第併せてご連絡申し上げますので、よろしくお願いいたします。

 

最新記事